【ハスキーのおもしろ画像19選】シベリアン・ハスキーの可愛くて面白い画像で癒されよう!

【ハスキーのおもしろ画像19選】シベリアン・ハスキーの可愛くて面白い画像で癒されよう!

毎月11日はワンワンの日!今回は、シベリアン・ハスキーの面白くて可愛い画像と動画をご紹介します。

シベリアンハスキーは、シベリア北東にあるチェルスキー山脈一帯を原産地とする犬種といわれています。古くからそのあたりに住んでいる人々によって、そり引き犬や、猟犬などとして何百年にもわたって飼育されてきました。寒冷地に起源があるため寒さに強いワンコとしても知られています。そして、見た目のクールさとは裏腹に明るく前向きでめげない面があり、他者を攻撃するという行動に慣れていない優しいワンコです。責任感が強く頑固で不器用な面を見せることもあるため、他の犬種と比べてしつけのハードルは高いですが、根気よく長い時間をかけて関係を築いていけば信頼できるパートナーとなるでしょう。

そんなシベリアン・ハスキーの魅力がたくさん詰まったハスキーワールドを、ぜひ覗いてみてくださいね!

01脱走失敗!

Photo by @apollo_husky_12

ママ助けて〜!って声が聞こえてくるけど、実は脱走5回目。演技派ボーイのコスモくんです。

02シベリアには帰れないハスキー

Photo by @miya.manet

こたつの布団あけると冷気が入るからやめてくれる?なアシㇼちゃん。ハスキーだってこたつが好きなんです。

03まさかのシンデレラフィット!

Photo by @ug_binzo

個性的な給水スタイルを披露してくれたパンプキンくん。美味しいお水が飲めて嬉しいね!

04どろまみれ

Photo by @finn_husky

思わぬハプニング!ドッグランで泥だらけになってしまったフィンくん。やっちまった〜って表情が愛しいです。

05ドロドロハスキーの会

Photo by @riku_luke_lien_husky

ドロドロ具合なら負けないハスキー集団登場!楽しければ全てよし!

06愛のモーニングコール

Photo by @coco_chan117

ママに起きて欲しくて一生懸命!ぬいぐるみを使うのはココちゃんなりの優しさです。

07一緒に寝たいハスキー

Photo by @xrinxrin

狭いスペースにぴったり。見ているだけで愛おしい、仲良し姉妹のねねちゃんと茶々ちゃんでした。

08種族を超えた絆

Photo by @yukimomon

どんな時でもいつでも一緒。種族を超えた夢のような2ショットが可愛すぎるののちゃんとGuriちゃん。

09触りたくな〜い

Photo by @tabi_mayo

どうしてもパパに触れたくないタビちゃん。まるで思春期の娘のようです。

10ツンツンヘアーが特徴な動物といえば?

Photo by @bokumarle

最新のおしゃれ!?ハリネズミスタイルを披露してくれたMARLEYくん。お願いしたスタイルと違うんですけど〜!って叫びが聞こえてきます。

11ぬいぐるみになりました

Photo by @mika_leojuri168

ぬいぐるみと見間違えるほど小さくてふわふわなパピー姿のいろはちゃん。ピンクの肉球もたまりません!!

12本物どれだ!?

Photo by @anya__0803

たくさんのハスキーグッズに囲まれたあにゃくん。すぐに見つけられましたか?

13難易度高めのかくれんぼ

Photo by @hana_mimi_uru_muu

大好きなおもちゃとスヤスヤタイムを披露してくれた夢(ムウ)くん。楽しい夢、見れたかな?

14枕になっちゃった!

Photo by @amber_kai_1123

弟のためなら枕にされても怒られないハスキーのかいくん。全力で寄りかかる姿に絆を感じます。

15み〜た〜な〜?

Photo by @sun.ono

気持ちよくヘソ天でお昼寝中のココくん。でも写真撮影はNGだったようです。

16バランス感覚には自信あり!

Photo by @samiaki_

急ブレーキで足ぱっかーん!素晴らしいバランス感覚を披露してくれたルディくんでした。

17この可愛い子は誰?

Photo by @nene.cyacya.papa

自分の可愛い姿に気付いてしまった寧々ちゃん。鏡を見る後ろ姿がたまりません!

18ホワイトニングもバッチリ

Photo by @5rose_husky

ママとパパに笑われるんだけど、どうして〜!?おもちゃをくわえて爽やかな笑顔を見せてくれたRose(ロゼ)くんでした。

19拒否柴ならぬ拒否ハスキー

Photo by @ogin_nigo

もっとお散歩したいんだもん!なおぎんちゃん。

Contact

ワンコnowa広告掲載の
お問い合わせ

ワンコnowaへの広告出稿・プロモーションなどのご相談は
こちらからお問い合わせください。

この記事に関連するタグ

今、読んでほしい記事

PAGE TOP

  1. TOP
  2. ワンコ記事nowa
  3. 【ハスキーのおもしろ画像19選】シベリアン・ハスキーの可愛くて面白い画像で癒されよう!