【ダックスのおもしろ可愛い画像20選】ダックスフンドの可愛くて面白い画像で癒されよう!

【ダックスのおもしろ可愛い画像20選】ダックスフンドの可愛くて面白い画像で癒されよう!

毎月11日はワンワンの日!

今回は、長い身体と短い脚がチャーミングポイント!ダックスフンドの面白い画像や可愛い動画をお届けします。

ダックスは人気の小型犬ランキングで常に上位に入る人気の犬種。実は毛質が3種類もあるのは知っていましたか?なんと毛質によって性格も変わると言われているんです。サイズも大きさによって3種類に分けられており、小さいものからカニーンヘン、ミニチュア、スタンダードとなっています。街中でよく見かけるのはミニチュア、もしくはカニーンヘンタイプのダックスが多いでしょう。

なんといっても短い足で一生懸命歩く姿がたまらないダックス。そんなダックスの癒しと魅力をギュギュッと詰め込みましたので、ぜひ覗いてみくださいね!

01それぞれのお昼寝スタイル

Photo by @ruku__717

アプローチの方法は違うけど一緒に寝たい仲良しさん♡
実家ワンコのリアちゃんと、とっても仲良しなルクちゃんなのでした。

02とにかくイヤなの〜

Photo by @chiiilovee

お洋服を着せようとするとお顔がなくなっちゃうラムちゃん。頭を通すのが苦手なの〜って声が聞こえてきました!

03見えないナニカがジャマをする

Photo by @riku__0611

ボールを掴めないことにご立腹なりくくん、途中で見せるお怒りの表情がたまりません。
最後は器用にボールをゲットできました!

04レディは寝ているときでも気が抜けないの

Photo by @spi_blueeyes

小顔効果を狙ってスーパーモデルポーズ。ピーンと伸びた短い右腕もたまりません!!

05ワンコなりの気遣い

Photo by @soy.chai_m

ドライヤーって時間かかるから大変でしょ?セルフドライしておくね〜!
斬新なセルフドライを披露してくれたソイちゃんでした♪

06ダックス界の糸職人

Photo by @bibibi__0704

どんなものでも丁寧にほどく、ほどき上手なビビちゃん。ほどいて欲しいものがあればいつでも受け付けてくれるみたいです。

07癒しの最上級がここに!!

Photo by @nico._.oto.iro

大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんに挟まれて至福のお昼寝タイム。かわいすぎて癒し効果抜群です。

08去勢はしてます

Photo by @ruhig.0826

雪遊びに夢中のルイくん。なんともいえない位置に雪玉できちゃいました!

09ピンクのお花、咲かせました

Photo by @smile_fuku_niko

雨の日のストレス発散!スポンジバットで綺麗なお花を咲かせてくれたふくちゃんとにこちゃん。
キラキラの真ん丸お目目で満足感が伝わってきました!

10ダックス界のマイケルジャクソン?

Photo by @nico25_74

初めてのお洋服に困惑してしまったニコくん。
思いがけず綺麗なムーンウォークを披露してくれました!

11見てるよ〜

Photo by @mayu_mi_25

ぐっすりかわいい寝顔・・・と思ったらお目目がバッチリ開いていた紫音ちゃん!
大好きなママのことをずーっと見ていたいようです。

12仲良し兄弟

Photo by @purin.koron

あったか〜いヒーターの前でぬくぬく、ウトウトしている仲良しダックスを発見!と思いきや、一人はぬいぐるみのダックスちゃんでした。
自分そっくりの弟と温風を分け合う可愛いコロンくんでした。

13もっと鼻を伸ばしたくて・・・

Photo by @ruu_ruu.r

ダックス界で一番鼻の長いワンコになりたいの〜♪ゾウさんみたいななが〜いお鼻を披露してくれたルウくんでした!

14バランス力NO.1

Photo by @himaribow.k.k

圧巻の体幹!バランス力を見せてくれたひまりちゃん。
不思議なこのポーズ、おうちの中ではしたことがなく、車限定だそう。景色をよく見たいのかな?

15パリコレワンコ部門

Photo by @k.maaaaaki

メロンネットを着こなしてくれたルークくん。ポージングも表情管理もバッチリです!

16悪気はなかったんだけど・・・

Photo by @potecopotecoco

動く犬のぬいぐるみと精一杯格闘してくれたぽてこちゃん。ビビりながらも果敢にアタック!見事に勝利をおさめました!

17爆発5秒前

Photo by @mizuho.0329

自慢の耳毛がふわふわ〜。静電気で爆発してしまったルパンくん。
チラッと見える胸毛や腕の毛もふわふわもふもふで、キョトン顔とのギャップがたまりません♡

18ダックスが3頭?

Photo by @calme.di

ご飯を食べるとき、必ずぬいぐるみを持ってくる特技を見せてくれた、るのんちゃん!
かるむちゃんがこぼしたご飯を拾いに行く姿も愛おしいです。

19遊んでいたのに

Photo by @bomee_hinako

大好きなおもちゃを元気にカミカミ!
してたはずなのに...睡魔に負けてしまったボミさんなのでした。

20ドレスデビュー!

Photo by @rutile1129goma68

真っ白なウエディングドレス姿、かと思いきやドレスの正体はビニール袋!!
イタズラが可愛すぎるルチルちゃんでした。

Contact

ワンコnowa広告掲載の
お問い合わせ

ワンコnowaへの広告出稿・プロモーションなどのご相談は
こちらからお問い合わせください。

この記事に関連するタグ

PAGE TOP

  1. TOP
  2. ワンコ記事nowa
  3. 【ダックスのおもしろ可愛い画像20選】ダックスフンドの可愛くて面白い画像で癒されよう!