【鼻ぺちゃ犬のおもしろ画像20選】フルブル、パグ、シーズー、ボストンテリア、チャウチャウ、短頭犬種の可愛くて面白い画像で癒されよう!

【鼻ぺちゃ犬のおもしろ画像20選】フルブル、パグ、シーズー、ボストンテリア、チャウチャウ、短頭犬種の可愛くて面白い画像で癒されよう!

フルブル、パグ、シーズー、ボストンテリア、チャウチャウ。短頭犬種の可愛くて面白い画像で癒されよう!

今回の主役は『鼻ぺちゃワンコさん』です。パグ、フレンチブルドック、シーズー、ボストンテリア、ペキニーズなどなど。飼い主さんだけが知るお鼻が短い短頭犬種さんならではの可愛い一面、ユーモラスな一面をご紹介します。

日常の中で鼻ぺちゃさんが見せる、可愛すぎて思わず笑わずにはいられないお写真、動画の数々を是非ご覧ください。とにかく今回も柴犬に続き強者揃いですので、移動中ではなくおうちでゆっくり見ることをおすすめします。それでは、鼻ぺちゃさんの魅力満載!鼻ぺちゃワールドへようこそ!!

こちらのコンテンツもおすすめ!

01世界一ご機嫌なルンルンステップ

Photo by @chikomaru.n

疲れた時に何度も見たくなる、ちこ丸くんのご機嫌ステップ!周りのみんなもルンルンにしてしまう力があります。

02転び方がアート過ぎるフレブルさん

Photo by @pichi_pichi0324

転んでもボールへの執念だけで前に進む姿。もはやアートです。「転んでもただでは起きない!」と、身をもって教えてくれたフレブルピーチちゃんでした。

03もう、言葉は不要です

Photo by @tococoroten

身体能力が高過ぎるボストンテリアの心太くん!圧巻の逆立ちパフォーマンスに拍手を。

04鼻ペチャ代表監視犬

Photo by @maruta0729

気がつくと熱い視線。いつでもどんな時でもものすごい目力で監視してくるボストンテリアのマルタくん。どうしてもその瞳に笑ってしまいます。

05しっぽでペシペシ

Photo by @gum___pug

トリマーさんに会えて嬉しさ全開のガムくん。でも尻尾ふりふり、妹のベルちゃんのお顔をペシペシしちゃってます。

06拙者、武士でござる

Photo by @nao_toraharu_261215

お兄さんワンコの寅太君の前でまるで用心棒のように座るはるちゃん。武士みたいにみえて、世界一兄想いの優しい女の子です。

07ムッチムチのムチ〜がたまりません!

Photo by @sakusakukamata

とにかく包容力を感じるさくらちゃんの背中。ムチムチの皺に埋もれてみたくなります。

08背中お貸しします

Photo by @yamawaki.life

洗濯物を畳むママのために背中を貸してくれる優しいフレブルのやまわきさん。安定感ある背中をさっと差し出す紳士です。

09これが掻くのにちょーど良いのよ

Photo by @frenchwilldog

パパの頭でおしりカイカイするフレブルのWILLちゃん。パパの髪の毛の当たる具合がちょーどいいみたいです、笑。

10ダリ?板垣退助?

Photo by @kao1110

お髭についた寝癖が板垣退助かダリにしか見えないブリュッセルグリフォンのリリィさん。可愛すぎます。

11脚ピーン!の超絶美脚パグ

Photo by @pug__gonzo

冷凍マグロばりに体をピーンと伸ばすゴンちゃん。モデルのような美脚と幽霊みたいな手のギャップにハマります。

12主張強めの下の歯

Photo by @harukoji000

下の歯がいつも出ちゃうボストンテリアのこじろう君。小さい下の歯も、アイーンスタイルも愛おしい。

13鼻水たらりーん

Photo by @hotate_is_dog

可愛いお鼻から鼻水がたらーりしちゃうフレペキのほたてちゃん。

14元気よく「はーいっ!」

Photo by @sabu0508

可愛いお返事してくれるフレブルのサブロー君。こんなお返事されたらなんでもしてあげたくなります。

15私、自分でできるもん!

Photo by @coco_10.6

「任せて!」と言わんばかりに自分のうんち袋を運ぶフレブルのCOCOちゃん。健気です。でもついつい笑っちゃいます。

16こたつでお餅を味わうフレブル

Photo by @chacothefrenchie

「1つはお醤油で、もう1つはきな粉でいただこう〜」そんな声が聞こえてきそうな一枚。もうどう見ても人間にしか見えないちゃこちゃんでした。

17どんな好物を見つけたの?

Photo by @mamekohabon

ぼんちゃんの豪快なよだれタラーーン。よっぽど美味しいものを見つけたのでしょうか?

18ゴマアザラシ??

Photo by @hiyamamaki

ゴマちゃんですか?いいえ、泡風呂中のプチブラバンソンのゆべしちゃんです。

19妖怪クイコミー

Photo by @chupa_cabra_pugram

サークルに入れられ、不満を柵の食い込み具合で表すチュパちゃん。こんなの出されたら、すぐ許しちゃいますね。

20ペキの目にも涙

Photo by @cooper._.moke._.tirol

綺麗な涙を流すペキニーズのチロルちゃん。何があったの?この後の展開が気になるドラマ性ある一枚。

Contact

ワンコnowa広告掲載の
お問い合わせ

ワンコnowaへの広告出稿・プロモーションなどのご相談は
こちらからお問い合わせください。

この記事に関連するタグ

今、読んでほしい記事

PAGE TOP

  1. TOP
  2. ワンコ記事nowa
  3. 【鼻ぺちゃ犬のおもしろ画像20選】フルブル、パグ、シーズー、ボストンテリア、チャウチャウ、短頭犬種の可愛くて面白い画像で癒されよう!