【クリスマス特別企画】うちの子がくれた今年最高の瞬間。「#うちの子がギフト」フォトコンテスト結果発表!

【クリスマス特別企画】うちの子がくれた今年最高の瞬間。「#うちの子がギフト」フォトコンテスト結果発表!

ワンコnowaのクリスマス特別企画「#うちの子がギフト」フォトコンテストへのたくさんのご応募ありがとうございました。「愛犬との時間が一番のクリスマスギフト!」という皆さんからの素敵な投稿に心がほっこりしました。

投稿の中からキュンときたお写真を選ばせていただきましたが、どの投稿も本当に飼い主さんワンコの関係性が伝わる素敵なものばかりでした。笑顔も変顔も、特別な日も普通の日も。ワンコがそばにいてくれた瞬間はどれも「ギフト」と呼べる大切な時間ですよね。ぜひ、みなさんも大切な瞬間の共有をご覧ください。きっと見た後に愛犬をぎゅっと抱きしめたくなると思います。

みなさんにとってクリスマスが、愛犬との一年をゆっくり振り返る素敵な時間になりますように。
愛犬と良いクリスマスをお過ごしください。メリークリスマス!

うちの子オリジナルスウェット賞

その笑顔が心を自由にしてくれる

ドッグランでゴ〜ロゴロ。とにかく楽しそうな晃牙くん。自由にマイペースに楽しんでいるのを見るだけで、こちらまで心が軽くなりますよね!ワンコがくれるパワーは偉大です。

まさにうちの子がくれるギフトな瞬間!

「パパ、だ〜いすき!!」という声が聞こえてきそうな友希ちゃんのペロペロ!寒くても、疲れていても、こんな風にまっすぐに愛情表現されたら心も満タンになりますよね。まさに、うちの子がくれるギフトな瞬間でした。

うちの子オリジナルうちわ賞

いつものお散歩、いつもの毎日が幸せ。

体調が悪い飼い主さんを気遣って、様子を伺いながら歩くコーギーのピーちゃん。その優しさも、当たり前のお散歩道も、すべてギフトな瞬間ですね。

こんな綺麗な笑顔があるなんて!

見つけた瞬間に、こんなに人みたいな笑顔でワンコも笑うんだ!と驚きました。満面の笑み。この笑顔が見れるなら、どんなことでも頑張れる気がします。

いけずなところがまた可愛い。

「カメラ向けると不細工にする」というコメントの通り、一枚目の可愛いお顔と、カメラを向けられた後の「無」のお顔のギャップがたまりません。そんな個性がまた可愛い吞太くんでした。

うちの子オリジナルバッジ賞

食パンワンが笑いを運ぶ。

食パンマンになったボストンテリアのあくびちゃん。笑いで世界を救ってくれそうです!

いつも家族になってくれたことに感謝

つくねちゃんが家族になった日からの振り返りムービー。「家族になってくれたこと」それだけで、本当にありがとう。ですね。

寝顔が全てを語ります。

保護犬だったというまるるちゃん。この寝顔を見るだけで、どんなに大切にされているかが伝わってきます。「幸せって思ってくれたらいいなと思っていたけれど、幸せをもらっているのは私たちの方です。」に思わず涙が溢れた投稿。

ワンコがすべてトート賞

人生の大切な時にはいつもそばに。

結婚式でリングドッグを務めたひまるちゃん。人生の大切な瞬間にはいつもそばにいてほしいという飼い主さんの想いが伝わってきました。

うちの子がサンタ!

今回「#うちの子がギフト」企画でしたが、ゴールデンレトリバーのいもちゃんは自ら幸せな瞬間を届けてくれるサンタさんでした、笑。

One Team!

コロンちゃんとの息のあった連携プレーに、チームワーク賞を。どんな時でも癒しをくれるコロンちゃんなのでした。

全てを委ねられる幸せ

股の間で安心して幸せそうに眠るメレブちゃん。こんな風に全てを委ねられる瞬間が至福の時という飼い主さんも多いのではないでしょうか?

温泉でチュー

旅行先で見せてくれた温泉でのルカちゃん、ルチアちゃんのチューショット。たまにこういう奇跡みたいな瞬間の写真が撮れると嬉しいですよね。写真を撮るのが楽しいのもワンコがいるからこそ。胸キュン写真をありがとうございます。

Contact

ワンコnowa広告掲載の
お問い合わせ

ワンコnowaへの広告出稿・プロモーションなどのご相談は
こちらからお問い合わせください。

この記事に関連するタグ

今、読んでほしい記事

PAGE TOP

  1. TOP
  2. ワンコ記事nowa
  3. ワンココミュニケーション
  4. 【クリスマス特別企画】うちの子がくれた今年最高の瞬間。「#うちの子がギフト」フォトコンテスト結果発表!