【ワンワンの日特別企画】どんな瞬間も、どんな君も愛おしい。世界一やんちゃワンコ選手権結果発表

【ワンワンの日特別企画】どんな瞬間も、どんな君も愛おしい。世界一やんちゃワンコ選手権結果発表

ワンココミュニケーション

走り方がやんちゃ、吠え方がやんちゃ、食欲がやんちゃ、いたずらの天才などなど、どんなことでも構いません、うちの子のやんちゃぶりを思う存分自慢してください、という企画で始まった今年のワンワンの日特別企画。本当にたくさんのご参加ありがとうございました。予想を遥かに超えるやんちゃの強者たちの投稿、微笑ましくみせていただきました。そして、どの投稿からも愛犬への愛情をとても感じることができました。素敵な投稿の共有、本当にありがとうございました。
どの投稿もやんちゃを極めており難航しましたが厳正な審査の結果、各種やんちゃ賞が出揃いましたのでここで表彰させていただきます。どの投稿も本当に可愛くて、元気をもらえるものばかりですので是非お時間のある時にやんちゃの強者たちをご覧ください!

このやんちゃ賞は、ワンワンの日に飼い主さんとワンコの思い出を共有いただく企画となります。いたずらやワンコの危ない行動などを推奨するものではございません。真似などはせず、なるべくワンコの誤飲や怪我、事故などにつながらないよう、飼い主として一緒にワンコの安全を守っていきましょう!

世界一やんちゃワンコ大賞

予想の斜め上をいく
やんちゃぶりが圧巻!
令和のやんちゃ王!

とにかく、お腹を抱えて大爆笑したこの作品。やんちゃの仕方もその後の展開もすべてが新しいやんちゃを見せつけてくれたボーダーコリーの海くん!狙ってもできないやんちゃの天才による奇跡の瞬間を是非ご覧あれ。
海くん、本当におめでとうございました。これからの成長も編集部一同楽しみにしています。

やんちゃワンコ編集部賞

楽しさを追求する
やんちゃくんが生み出した
新しい遊び

遊びの天才、ボストンテリアのごましおくんが編み出したのは、これまでにない激しい遊び。椅子とのダンス?とにかく発想力がすごいです。今を全力で楽しむ姿に勇気をもらいました。

いかなる時も
やんちゃな表情を
忘れない姿勢に花束を

今回何枚も投稿してくれたパグのごんぞう君は、どの表情も破壊力抜群!どうしてこんな表情をいくつも繰り出せるのか不思議です。才能がなせる技なのでしょうか?これからもインパクト大の表情に期待しています!

未来のやんちゃ賞

脱走大賞!
こんな可愛い脱走犯が
いるなんて。

上手に脱走を試みるトイプードルのティノくん。すぐに逮捕されるのは予想がつきますが(笑)。小さい体で上手に脱走する様子にこれからも期待大!

黒く生まれたかった
というメッセージ?

最初投稿を見た時はどこがやんちゃなのかわからなかったのですが、通常時の写真を見て一同驚愕でした。ボクサーのサラちゃん、実は真っ白な子なのです。可愛い顔してやってくれます。

幼少期から穴掘りの才能を
感じます

飼い主さんが見ていない隙に、手も口も盛大に使って庭をホリホリして逮捕されたゴールデンレトニエルののんちゃん。つかまった写真が可愛すぎます。

お兄ちゃんに果敢に挑む
やんちゃな弟くん!

トイプーのアーサー君はいつもお兄ちゃんのヘンリー君に遊んでもらっているやんちゃくん。体格差が何倍もあるお兄ちゃんに、怖いもの知らずのマインドで挑む姿に思わず笑ってしまいました。

はしゃぎっぷりが
やんちゃで賞

チワックスの大吉くんがおもちゃを取りに行く様子をご覧ください。嬉しくてはしゃぎすぎて、動きに無駄がありすぎです、笑。思わず動きを止めて抱きしめたくなりました。毎日が楽しくて何よりです。

やんちゃユニーク賞

水の飲み方が
斬新すぎるで賞

コーギーのこまちちゃんは、今までに見たことのないやんちゃな水飲みスタイルを見せてくれました。飲みたい気持ちと遊びたい気持ちがごちゃ混ぜなのでしょうか?とにかくやんちゃ飲みです!

年なんかとりたくなーい!
な、ご乱心姫。

誕生日を祝われても、歳をとるのが気になるお年頃な柴犬のこむぎちゃん。その気持ちをイヤイヤダンスで表現してくれました。イヤイヤの仕方がやんちゃな姫にキュンとします。

いやー、
そのくらいで許してー!

思わず飼い主さんの気持ちになって見てしまうゴールデンレトリバーのKANOAちゃんの泥と砂を使った、ゴールデンレトリバーの天ぷらの作り方をどうぞ。もうここまで汚されると気持ちいいです。

PAGE TOP

  1. TOP
  2. ワンコ記事nowa
  3. ワンココミュニケーション
  4. 【ワンワンの日特別企画】どんな瞬間も、どんな君も愛おしい。世界一やんちゃワンコ選手権結果発表