ワンコnowa THE STOREがオープンしました!

Vol.06 犬ぽんぽん作りに挑戦!

7月29日、ワンコnowaの公式オンラインショップ「ワンコnowa THE STORE」をOPENしました。オープンを記念し、特別なOPENキャンペーンもご用意していますので、ぜひ最後まで記事をご覧ください!

ワンコnowa THE STOREとは

「ファッションやインテリアを選ぶように、ワンコグッズも、ワンコ向けに作られたものでなく、もっとワンコと飼い主さんが一緒に楽しめるものがあれば良いのに。」ワンコnowa THE STOREはそんなワンコnowaユーザーさんの声から構想を得て、生まれました。
まだまだプロダクトは少ないのですが、ワンコラバーの皆さんが楽しめるワンコアイテムを準備しましたので、今回はそのアイテムをご紹介させていただきます。

#01 / nowa cube

nowa cube

nowa cubeは、ワンコnowaのインスタをフォローしてくださっているnowaフレンズさん達の投稿がヒントになりました。ワンコが家族になると、毎日のお散歩道で、ドッグカフェやドッグランでワンコ友達の輪が広がり、みなさんワンコ同士、飼い主さん同士で仲良く交流されているのをとてもよくみかけます。
そんなワンコ仲間で集まる時に、またはワンコ好きの方のちょっとしたギフトや手土産に。その時間をもっとカラフルに彩るようなお菓子があると良いなあと思い、今回このnowa cubeを作りました。
チワワ、トイプー、フレブル、柴、ミニチュアシュナウザーの5犬種、5カラーのキューブに、それぞれの犬種をイメージした豆菓子を詰めました。柴犬はもちろん伝統的なお醤油味、トイプーはふわわわの黒蜜きなこパウダーをかけたお豆、チワワは甘くてカラフルな五色豆、フレブルは癖になる塩のきいたグリーンピスタチオ、ミニシュナはほろ苦い味わいの抹茶豆。甘めとしょっぱいをバランスよく「うちの子の犬種がないよー!」というツッコミが聞こえてきそうですが(笑)、これから少しずつ犬種シリーズ増やしていけたらと思いますので、まずはこの5犬種でご了承ください!

nowa cube

#02 / nowa bottle & tumbler

次にご紹介するのは、ライフスタイルブランドのKINTOさんとコラボしたウォーターボトルとタンブラーです!
みなさんがワンコといろんな場所に出かけているインスタをいくつも拝見し、ワンコと近くに出かける時、そして遠くへ出かける時も、一緒に持っていってもらえるnowa bottleやnowa tumblerを作りたいと考えました。
機能性が高く、ワンコライフに寄り添ってくれるデザインのKINTOさんのプロダクトが、きっとワンコnowaユーザーさんにマッチすると思い今回コラボをお願いしました。
夏のお散歩やアウトドアにもおすすめのnowa bottle(500ml)と、保冷保温効果も高くどの角度からも飲みやすいnowa tumbler(350ml)、ぜひ、ワンコとの旅に連れて行ってくれると嬉しいです。

nowa cube
nowa cube

#03 / nowa tote

そして次は、こちらもお出かけに連れて行って欲しいワンコnowaトートシリーズです。
ロゴをプリントしてシンプルな白トートに加え、今回新たにワンコラバーさんの気持ちをダイレクトに代弁した「ワンコがすべて!」トートも準備しました。
こちらは是非男性にも持っていただきたかったのでブラックカラーにしてみました。
インパクトとユーモアを詰め込んだトートを是非お散歩のおともに!

nowa cube
nowa cube

OPEN CAMPAIGN

ワンコnowa THE STOREでは9月1日までOPEN CAMPAINGをおこなっています。
ワンコnowa THE STOREで商品をご購入いただきインスタで投稿、
もしくはフォームでお送りいただいた方に、
素敵なプレゼントをご用意しましたので、是非ご参加ください!

nowa the 大賞

ワンコnowa The Storeで販売中の「nowa cube」のプロモーションビデオに愛犬がワンコモデルとして出演できるPV出演権を5名様に!

nowa the わん賞

ウィルス除去はもちろん、ペット臭の消臭力に定評のあるオゾネオシリーズ。その中でも、コンパクトで、インテリアとしても楽しめる「オゾネオエアロ」を1名様に。

nowa フレンズ賞

ワンコラバーの皆さんの気持ちをストレートに代弁した、「ワンコがすべて。トートバック」を10名様にプレゼント。近場でも遠くでも、お出かけのお供に。

PAGE TOP

  1. TOP
  2. ワンコ記事nowa
  3. ワンコクリエイティブ
  4. ワンコnowa THE STOREがオープンしました!