ドライブで聴きたい!
愛犬と楽しめるプレイリスト

ドライブプレイリスト Playlist for drive

「ドライブ中に愛犬と聴きたいプレイリスト」をご紹介します!
このご時世、人混みを避けられる車で、ドライブを楽しみたいですよね。そんな飼い主さんのために、ワンちゃんと一緒に楽しめるミュージックプレイリストを作成しました。ワンコnowaスタッフが「邦楽」、「洋楽」、「海岸沿いドライブ」のテーマで、思わず口ずさみたくなる曲を集めたので、是非聴いてみてください!また、お気に入りのプレイリストがあれば、Spotifyからプレイリストをお気に入り登録することで、いつでも音楽を聴くことができます。是非チェックしてみてください!

※Spotify(スポティファイ)とは?

世界中のクリエイターによる数千万もの音楽やポッドキャスト、ビデオを楽しめるデジタル配信サービスです。Spotifyのアカウントでログインをすれば、PCの他、スマートフォンやタブレットなどお好みのデバイスで、数千万曲の音楽をすべてフル再生で聴くことができます。

HOW TO FOLLOW プレイリストをフォローする方法

プレイリスト内のハートマークをタップして、ハートが緑になったらフォロー完了!
プレイリストをフォローいただくと「My Library」内にプレイリストが追加され、いつでも簡単にプレイリストを聴くことができます!

1.

ドライブで聴きたい!気分がよくなる!邦楽ドライブプレイリスト

ノリノリで口ずさみたくなる邦楽をピックアップしました。
スタッフのお気に入りの曲は、藤井風の「何なんw」です。
この曲をかけてドライブをすると、イントロ部分のリズムに合わせて、思わず歌ってしまいます。
そんな風に飼い主さんが楽しそうにすると、ワンちゃんも気分がいいですよね!
皆さんもお気に入りの曲を見つけて、是非歌いながらドライブしてみてください!

2.

ドライブで聴きたい!リズム感がいい!洋楽ドライブプレイリスト

ドライブにぴったりな洋楽をピックアップしました。
スタッフのお気に入りの曲は、マイケルジャクソン、ジャスティンティンバーレイクの「Love Never Felt So Good」です。愛がこんなに素敵だなんて、ということを歌ったリズム感が良い曲です。歌詞の中の”Baby”というところで、思わず口ずさんでしまいます。その他にもノリノリな曲を集めたので、是非聴いてみてください!

3.

ドライブで聴きたい!海にぴったり!海岸沿いドライブプレイリスト

海岸沿いドライブで聴きたくなる曲をピックアップしました。
窓を開けてドライブしたくなるようなノリノリのプレイリストです。定番の曲から最近の曲まで幅広く集めました。スタッフが海沿いをドライブする時は、必ず平井大の曲を聴きます。曲から海を感じ、とても優雅な気持ちになれます。
ワンちゃんと海辺にお出かけするときなどに、是非聴いてみてください!

「愛犬と聴きたい、ドライブプレイリスト」いかがでしたでしょうか。
邦楽、洋楽、海辺で聴きたい編に分けてプレイリストを作成しました!
みなさんのお気に入りの曲は見つかりましたか?是非ドライブするときに、ワンちゃんと聴いてみてください!安全運転第一で、ワンちゃんとのドライブを楽しみましょう!
Spotifyでは無料で音楽を聴くことができます。
この機会に、ワンちゃんと一緒に音楽を聴いて、大切な時間を素敵に過ごしてください。

PAGE TOP

  1. TOP
  2. ワンコ記事nowa
  3. ワンココミュニケーション
  4. ドライブで聴きたい!愛犬と楽しめるプレイリスト