【PACE(パーチェ)麻布十番】店内も犬OKの愛犬と行けるイタリアンレストラン

nowa friend's

飼い主ライター / asaさん
愛犬 / フレブルのノアちゃん

飼い主ライターの『asa』です。都内在住、夫婦二人でフレンチブルドッグ『ノア』との生活を楽しんでいます。「いつかワンコと一緒に暮らしてみたい!」と思い続けた夫婦の元にやってきてくれたのが、まんまるの目と長い耳が特徴のノア。はじめてのワンコとの生活がはじまりました。
ノアの性格は、比較的おっとりしていてヒトもワンコも大好きです。
食欲とともに好奇心旺盛なところは、私たち夫婦にそっくりな気がします(笑)
日が経つにつれノアへの愛しさが膨らみ、「ノアとずっとずっと一緒にいたい」という思いが強まります。
始まったばかりの夫婦+ワンコの生活で出会った「買ってよかった」「行ってよかった」と思うおすすめのモノや場所の一部をお見せします!

今回は、ワンコと室内で本格的なイタリアンを楽しめる「PACE ITALIAN LOUNGE」を紹介します。

「PACE ITALIAN LOUNGE」は、麻布十番駅徒歩5分にあるイタリアンレストラン&バーです。
お店の近くには、コインパーキングがあります。

お店は地下1階で階段を利用しますが、バギー等の利用がある場合は店員さんが手伝ってくださいます。

ワンコ用の椅子カバーをかけていただけたので、ノアと一緒の目線で食事を楽しめました。

PACE ITALIAN LOUNGE長谷川さんより、お話をうかがいました!

ワンコメニューへのこだわり

当店ではワンちゃんのお食事メニューを3種類、おやつを3種類ご用意しております。
一番人気のわんぱくワンバーグ♪はシェフがひとつひとつ丁寧に手ごねで作成し、ワンちゃんの栄養バランスも考え、彩り豊かなお野菜を付け合わせております。
ワンちゃんのお誕生日やお祝い事には、山形牛のステーキが大人気です!
お食事にメッセージをおつけしてバースデープレート仕様にもできますので、ワンちゃんにも、お客様にも喜んでいただけると思います。

鶏ササミと彩りベジタブル

ワンコ連れのお客様へのメッセージ

オーナーの故郷・山形県産のお肉や新鮮なお野菜・フルーツなどを使ったイタリアンを提供しております。
ワンちゃんのご飯メニューやおやつも充実しており、お水のサービスやワンちゃん用オリジナルブランケットのお貸出しで、ワンちゃんもお席でご一緒にお食事を楽しんでいただけます。
毎日17時〜朝5時まで定休日なしで営業しておりますので、ゆったりしたくつろげる空間で、愛するワンちゃんとPACE(平和)な時間をお過ごしください。

生ハムとアボカドのリーフサラダ ヴィネグレットドレッシング
生海苔のゼッポレ
エビとルッコラのペペロンチーノ カラスミがけ
山形牛のガーリックライス
広々とした店内
洗面所にはワンコにやさしい「ASPIDA」の消毒液がありました
お会計の後には素敵なことが…

ワンコのお誕生日や特別なディナーを楽しみたいときに、ゆったりとした空間で本格的なお料理を楽しめるお店です。
気になった方は、ぜひお店のホームページをご覧ください。

PACE ITALIAN LOUNGE

URL
https://paceitalianlounge.com/

住所
〒106-0047 東京都港区南麻布1-5-4 NKCビルB1F

営業時間
PM5時 〜 AM5時

定休日
なし

駐車場
近隣にコインパーキングあり

Instagram
@pace_italian_lounge

PAGE TOP

  1. TOP
  2. ワンコ記事nowa
  3. ワンココミュニケーション
  4. 【PACE(パーチェ)麻布十番】店内も犬OKの愛犬と行けるイタリアンレストラン