【#もしも犬語が聞こえたら】
ワンコnowa公式インスタ新企画がスタートしました!

#もしも犬語が聞こえたら 投稿募集!!!
#もしも犬語が聞こえたら

If we could speak to dogs

「もしもワンコの話している言葉がわかったら」ワンコの飼い主さんが一度は抱く夢ではないしょうか?けれど、実際にワンコと一緒に暮らしていると、「今、こう言ったよね?」「今、表情でこううったえてる?」とワンコの気持ちが手に取るようにわかる瞬間もあります。
長い時間を共に過ごし様々な体験を積み重ねることで、言葉はなくとも、ワンコは私たちの、私たちはワンコの思っていることを、ある程度感じ取ることができるようになります。犬語はわからなくても、実は飼い主さんが気づかないうちに、ワンコとの信頼関係の中で言葉の壁を超え通じあっているような気がします。
ワンコnowaでは、そんな飼い主さんとワンコの絆を感じる瞬間をシェアして欲しいと考えました。
「うちのワンコ、この表情でこんなこと言ってます」そんな、飼い主さんだからわかるうちの子の言葉をぜひ、聞かせてください。

How to Post

愛犬のお写真に#もしも犬語をつけ、
メッセージにワンコが話す一言を記載し、ご投稿ください!
ワンコnowaで紹介されるかも!?

Let's Post on Instagram!

うちのワンコの写真にハッシュタグ「#もしも犬語」をつけ、「ワンコが話している一言」を添えて、ぜひご投稿ください!
ワンコとの絆溢れる投稿をワンコnowaインスタでご紹介させていただく他、秋に、ワンコnowaサイト内で、もしも犬語が聞こえたら大賞を発表させていただきます。

Present campaign

ご投稿いただいた方の中から毎月1名様に
ワンコnowaオリジナルトートバッグをプレゼント!
たくさんのnowaフレンズたちのおしゃべりお待ちしています!

PAGE TOP

  1. TOP
  2. ワンコ記事nowa
  3. ワンコの健康
  4. #もしも犬語が聞こえたら|ワンコnowa公式インスタ新企画がスタートしました!