【ワンワンの日特別企画】クセの強すぎるワンコで元気をチャージ|クセ者選手権2023結果発表

【ワンワンの日特別企画】クセの強すぎるワンコで元気をチャージ|クセ者選手権2023結果発表

「うちの子のクセ強な瞬間を教えてくださ〜い!」というワンワンの日特別企画として募集した「クセ者ワンコ選手権2023」。予想を超える可愛くて愛らしいクセ者たちの投稿が集まり、楽しく拝見しました。

どんな行動をとっても家族に愛されているクセが強すぎるワンコたちは、どの投稿もかわいくて、ちょっと面白くて、元気をもらえるものばかり!

厳正な審査の結果、たまらなくクセの強すぎるワンコたちが出揃いましたので、ここで表彰させていただきます。ぜひみなさんも可愛いワンコたちのクセの強い投稿をみて元気をチャージしてください!

このクセ者ワンコ選手権は、ワンワンの日に飼い主さんと愛犬の思い出を共有いただく企画となります。いたずらやワンコの危ない行動などを推奨するものではございません。真似などはせず、ワンコの誤飲や怪我、事故などにつながらないよう、飼い主として一緒にワンコの安全を守っていきましょう!

クセ者ワンコ大賞

フレブル界NO.1の速さ!?
全力で走る楽しさを教えてくれたクセ者チャンピオン!

圧巻の走りっぷりを披露してくれたこいもちゃん!電車を待つ健気な後ろ姿と、電車が来た時の爆走のギャップがすごくてクセになります。いつか電車よりも早く走れるようになったら教えてね!

ワンコnowa編集部賞

中に人間はいってますか?
魅力的なダンスに大きな拍手を!

長年修行を積んだかのような滑らかなダンスを披露してくれたマルくん!その両手で柵を開けられるような気もしますが、健気にダンスを披露し続ける姿に完敗です。

未来のクセ者賞

大好きなドッグランにやってきて思わずNIKEマークに!

喜び方の表現が独特すぎるおまめくん!喜び方のクセが強すぎて二度見、いや三度見してしまいました。こんなに全力で楽しんでいる姿を見られたら気の済むまで遊ばせてあげたくなります。

関節の柔らかさには自信あり!
遊び方のクセが強いクセ者ワンコ代表!

飼い主さんのヨガレッスンを見ていた成果をここで発揮!可動域の広さをアピールしながらのクセ強なワンプロをお届けします。見ていた姉妹のアリーちゃんもタジタジです。

クセの強い破壊王!新しい遊びを見つけたようです。

普段は全く吠えないノアちゃんがピーピー鳴いてSOS。発見してびっくり!レースカーテンを身にまとい斬新なオムツスタイルで出迎えてくれました。次はどんなスタイルで新しい遊びを発見してくれるのか期待しています!

クセ者インパクト賞

お出迎えはいつも全身全力で!

パパの帰りが待ちきれなくて、仁王立ちでスタンバイする姿を披露してくれた、いとちゃん。通称イトノサウルス!こんな面白い可愛いお出迎えをされたら、毎日どんなことでも頑張れる気がします。

ママの近くに行きたいだけなのに・・・

網戸に気付いていないのか、わかっているけど気にしていないのか、ママの近くに行きたいだけなのにものすごい顔を見られてしまったるうくん。障害物があっても乗り越えて側にいたい、るうくんの愛の強さを感じます。

憧れのおもちゃをゲット!
おしゃぶり犬、爆誕!

妹のおしゃぶりを咥えて喜んだのも束の間・・・バレた瞬間の表情が愛しいLOCOちゃん。使い方を教えていないのに、正しい持ち方で上手にくわえているのが可愛くて思わず笑ってしまいました!

Contact

ワンコnowa広告掲載の
お問い合わせ

ワンコnowaへの広告出稿・プロモーションなどのご相談は
こちらからお問い合わせください。

この記事に関連するタグ

今、読んでほしい記事

PAGE TOP

  1. TOP
  2. ワンコ記事nowa
  3. 【ワンワンの日特別企画】クセの強すぎるワンコで元気をチャージ|クセ者選手権2023結果発表